・支払方法と時期
銀行振込、またはクレジットカード払い。銀行振込の場合、主催者から請求書を
発行し、請求書に記載の金額を記載の期日までにお支払いいただきます。
クレジットカード払いの場合、請求先情報の入力画面にて、クレジットカード払い
における必要情報を入力し、決済を行います。
・役務の引渡時期
開催日、または開催日より1ヶ月間にわたり
役務を提供します。
・キャンセルについて
性質上、原則、セミナーのキャンセルはお受けしておりませんが、
セミナー開催日時までに申込者自身が主催者にキャンセル依頼を行い、
主催者がこれを承諾した場合、また、主催者の事情によりセミナーが
中止となった場合。
・申込期間について
申込はセミナー開催日である2025年7月24日(木)の24時00分までとなります。