【参加特典あり・サロン経営者向け】2026年エステサロン成長戦略セミナー 〜売上最大化の鍵:顧客継続 × 医療提携 × 商品力〜

顧客単価 × 継続率 × 信頼性(医療)」で業績を伸ばすサロンの勝ちパターンを共有

【サロン経営者向けセミナー】
「新規集客しても、リピートが続かない」
「“高単価の継続メニュー” が作れず、売上が安定しない」
「お客様の肌悩みに“根本改善”で向き合いたい」

そんな課題を持つサロン様へ。

本セミナーでは、直営サロンで LTV(顧客生涯価値)を最大化している具体的な成功事例をもとに、
顧客継続が生まれるメニュー設計と売上構造を公開します。

さらに…
direia×再生フェイシャルメニューをご案内
医療提携サロンの導入メリットと加盟店募集のご案内
12月限定・導入キャンペーンの特別オファー

エステ × 商品 × 医療 のトリプル価値提供モデルを
株式会社グラツィア代表・南代が経営者目線で徹底解説します。


■ このセミナーで得られること

  • 直営で実証済みの 「再来率が高いメニュー構成」 がわかる

  • 高単価でも売れる導線設計(カウンセリング・提案方法)

  • 医療提携モデルが “お客様の安心感” と “クレーム減” に繋がる理由

  • direiaリニューアルにより 店販 × 施術の売上拡大が可能になるポイント

  • 12月が 最も導入に適したタイミングの理由(コストメリットあり)


■ 対象となるサロン様

  • 売上や客単価をもっと上げたい

  • 店販が育たず、継続率が伸びない

  • 医療やドクター監修メニューに興味がある

  • 美容商材の差別化をしたい

  • 2026年に向けて “選ばれるサロン" へ進化したい

※取引先サロン様だけでなく、これから取引を検討される方もご参加いただけます。


■ 登壇者

株式会社グラツィア 代表取締役
南代 鮎美

 

 

✅ こんな方におすすめ

  • 他店との差別化の「武器」が欲しい

  • 顧客に本当に効果があるものだけを提供したい

  • エステ × 医療 × 商品で LTVを最大化したい

「売上が安定しない」から
「お客様が勝手にリピートしてくれるサロン」へ。

申込期間 2025/12/7(日) 18:30 まで あと 2日
開催日時
開催地 オンライン

主催情報

主催者 株式会社 Grazia
お問い合わせ 株式会社 Graziaへ問い合わせする

申し込みフォーム

会社名

会社名もしくはサロン名のどちらかを必ずご入力ください

会社名カナ

店舗名必須

店舗名カナ必須

名前必須

ふりがな必須

役職必須

グラツィア営業者名

営業担当がお分かりになればご入力ください

電話番号

※当日連絡のつく電話番号を入力ください

メールアドレス必須

メールアドレス(確認用)必須

備考

利用規約に同意する必須

申し込みフォーム

ただいま、申し込み受付中です。

申し込む
申込期間
2025/12/7(日) 18:30 まで
あと 2日
開催日時
開催地名
オンライン
主催者
株式会社 Grazia
お問い合わせ
株式会社 Graziaへ問い合わせする