2025年度リスクマネジメント講座 参加申込書

第1回 防災・減災準備編(オンライン開催)
 「円滑な事業継続を実現するための事前準備のポイント」
日 時 :2026年1月16日(金)13:30~17:00

第2回 BCP実務対応編(オンライン開催)
「実効性のあるBCPのための策定と見直しのポイント」
日 時 :2026年2月9日(月)13:30~17:00

第3回 リスクマネジメント実践編(来場開催)
「講座とグループ討議で深めるBCP仕上げのポイント
 ~根拠と自信を兼ね備えたリスクマネジメントに向けて~」
日 時 :2026年3月18日(水)13:00~17:00

*複数名でご参加の場合、お一人ずつ登録をお願いします
【問合せ先】
経団連事業サービス 講座事業部門
E-mail: riskmgmt@keidanren-jigyoservice.or.jp
TEL : 03-6741-0042

申し込みフォーム

会社名・団体名必須

所属・役職必須

業種必須

参加者氏名必須

ふりがな必須

メールアドレス必須

請求書宛名

*指定がない場合、上記の会社名・団体名となります

贈呈書籍 送付先 郵便番号必須

贈呈書籍 送付先 住所必須

*贈呈書籍は、初回参加時の開催日2週間前頃に発送します。

備考

*請求書は電子送付いたします
*請求書の送付先部署名・氏名・メールアドレスが参加者と異なる場合は、
 希望の送付先を記入ください
*請求書の郵送を希望の場合は、その旨と郵送先を記入ください

参加希望回

必須

*参加希望回を選択ください(複数回を同時にお申込みいただくことも可能です)
*参加費:消費税込、一名あたり

27,500
27,500
42,900

合計金額

特定商取引法に基づく表示

申し込みフォーム

ただいま、申し込み受付中です。

申し込む