介護保険レンタル

お問合せ

下記の商品はすべて介護保険レンタル対象商品です。
弊社では直接レンタルを行っておりませんが、お客様のお住まいの地域で介護保険レンタルが可能な貸与事業所をご紹介させていただきます。


レンタル料金について
レンタル料金はそれぞれの貸与事業所によって設定されています。

【参考情報】
◆SALJOL(サルジョル)
 全国最頻価格:5,000円/1か月

(介護保険利用時のご利用者負担価格:500円/月)

◆Walky+ART(ウォーキー+アート)
 全国最頻価格:5,000円/1か月

(介護保険利用時のご利用者負担価格:500円/月)

◆エルゴライト
全国最頻価格:5,000円/1か月
(介護保険利用時のご利用者負担価格:500円/月)

※出典:公益財団法人テクノエイド協会HPより



介護保険レンタルについて
介護保険でのレンタルが可能かどうかはケアマネージャーさんにご相談いただく必要があります。

歩行車
要支援1以上の方が対象となります。

車いす
一般的には要介護1~5の方であれば車いすレンタルが認められることが多く、要支援1と要支援2の方は個別に判断となることが多いようです。

それ以外の方は要介護認定を受けていただくか自費購入していただく事になります。

レンタルするまでの流れ
下記のフォームに記入 →弊社よりご連絡(メールかお電話) →レンタル可能な貸与事業所をご紹介。
その後は貸与事業所とのやりとりを経てレンタル開始となります。



まずはお気軽にお問合せ下さい!

下記のフォームに必要事項をご記入のうえ、送信ボタンからお問合せください。


□ プライバシーポリシー

 

 

介護保険レンタル お問合せ

商品選択必須

レンタルを希望する商品を選択してください。

お名前必須

ふりがな必須

ご住所必須

実際にご利用される方のご住所をご記入ください。

電話番号必須

半角数字で入力して下さい
携帯電話の番号でもお申込可能です

メールアドレス必須

メールアドレス(確認用)必須

通信欄

通信欄としてご使用ください。

個人情報の取扱いについて必須

送信する情報がプライバシーポリシーに準じて保存され、規定される利用目的の範囲においてのみ利用されることに同意します。