【2021/12 製菓】プレミアムセミナー復習動画視聴申込み

プレミアムセミナーの講習授業の様子を、復習のためスマホやパソコンで見て、ご自宅で学んでいただけます。

お申込み後に届くメールに記載のURLに、セミナー動画の視聴用URL、ルセットのダウンロード用URLが記載されていますので、ご確認ください。2024/1/31までの視聴期間内なら何度でもご視聴いただけます。

サンプル動画視聴 
 (問題なく視聴できるか、購入前にこちらのサンプルを視聴して各自ご確認ください)



2021/12製菓オンラインセミナー
講師 山田 健吾(辻製菓専門学校)

【メニュー】
・クリスマスケーキ
・クリストシュトレン
・スペキュロス




注意事項
●インターネット環境があれば、ご自宅やお店など、どこからでも受講できます。
●オンデマンド形式での動画配信となります。お申込・決済完了後に、視聴URLとレシピURLをメールでお知らせします。視聴URL 等を他者に転送することは一切禁止いたします
●通信環境とご利用になる端末(PC、スマートフォン等)があれば、どこからでも受講(視聴)できますが、通信環境が悪い場合、接続が不安定になったり、視聴できなかったりする場合があります。また、講義動画を視聴するための通信料は受講者のご負担となりますのでご了承ください。
●受講生の通信環境等の原因により、配信期間内にセミナーが視聴できなかった場合においても、再度の配信等の対応はできません。
●レシピは各自でダウンロード、印刷をしてください。事務局で印刷・郵送対応はいたしません
●セミナー動画の録画や録音、撮影、レシピの複製・無断転載等は禁止させていただきます。

セミナー動画のSNSへのアップを含むインターネット上での公開などは固くお断りいたします。
●映像や音声に乱れが生じる場合もございます。予めご了承ください。
●動画視聴に関わる技術サポートは提供いたしかねます
●異常と思われる接続を見つけた場合、予告なくセミナー動画の削除を行うことがあります。

【著作権について】
●辻調理師専門学校/辻製菓専門学校 別科通信教育が実施するセミナー動画、レシピを含むすべてのコンテンツは著作権法及び著作隣接権法により保護されております。
●本セミナーに関するすべてのコンテンツについての複製、録画、録音、撮影など、二次利用は一切禁止いたします。