ロジザード物流セミナー2023

~ 物流をもっと知りたくなる!物流パーソンに必要な基礎からトレンド ~


ご好評につき、オンラインの定員を50名→100名 →200名→300名へ拡大!

当初定員を50名とさせていただいておりましたが、予想を上回る申し込み者数となり、定員を300名へ拡大いたしました。
オフラインは満席です!
たくさんのお申し込みを誠にありがとうございます。


物流研修におすすめのセミナーを開催!

本セミナーでは、業界研究中の就職活動・転職活動をされている方、これから物流業界で働く方向けに、基礎からトレンドを簡単に解説いたします。物流コンサルタント、物流系YouTuberとしてご活躍されている、株式会社LiNKTH(リンクス)代表取締役小橋様、トランスフィード株式会社代表取締役長井様、株式会社トークロア代表取締役伊藤様のお三方に講義いただきます。セミナー内で章末問題、視聴特典として「物流用語問題集 2023年トレンド編」もご用意しております。ぜひ物流研修としてご活用ください。


■開催概要
 
イベント
タイトル
ロジザード物流セミナー2023
~ 物流をもっと知りたくなる!物流パーソンに必要な基礎からトレンド ~
開催日時 2023年4月19日(水)14:00~16:00 ※オフラインのみ16:30終了
※4月21日(金)開催予定から変更となりました。
セミナー形式
オフライン:浅草橋ヒューリックカンファレンス
〒111-0053 東京都台東区浅草橋1丁目22−16
オンライン:YouTube
主催 ロジザード株式会社
参加費 無料
プログラム ・第一章:始まりは現場社員。
 物流コンサルタントが語る、”ロジスティクス新時代”の学び方と輝き方
・第二章:WMSのデータ分析から見えてくる運用改善の実例
・第三章:「物流進化論」物流を制するものが未来を創る!
・[オフラインのみ]ロジザードZERO デモンストレーション
 管理画面・入荷・棚移動・出荷

※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。
視聴特典 物流用語問題集 2023年トレンド編
定員 オフライン:50名【満席】
オンライン:50名→100名 →200名→300名
※事前申し込み必須
注意事項 ・申し込み者と実際の参加者が異なる場合は、事前にご連絡ください。
・定員に達した場合、お申し込みの段階でお断りさせていただくことがありますので、予めご了承のほどお願いいたします。
・競合にあたる企業様、過去に弊社主催イベントにて営業行為を行ったことがある企業様はお断りさせていただく場合がございます。
・スライドの撮影・録画・録音はご遠慮ください。
※オンライン※
・事前に音量設定のご確認をお願いいたします。

・できるだけ通信環境の良い場所からご参加ください。
  
■講師

株式会社LiNKTH(リンクス)
代表取締役 小橋 重信氏

婦人服アパレルメーカーに10年勤務し、マネージャとしてブランド運営全般を行う。在籍中に上場から倒産までを経験し、ファッション業界からIT業界に転身。SONY(株)の法人向け通信事業部(bit-drive)で提案営業としてネットワーク及び、サーバー構築を行う。 その後、株式会社オーティーエスのEC物流の立ち上げ時に転職し、新規導入から現場改善、さらには、不良在庫販売や越境ECなどの新規事業を立ち上げる。現在は物流コンサルタントとして、物流改善、オムニチャネルの相談、越境ECの支援を行い、業界や学生向けの物流セミナーの講師として登壇している。ファッション×IT×物流の分野で「ファッション業界を物流から元気にしたい!」をテーマに活動中。


トランスフィード株式会社
代表取締役 長井 隆典氏

EC事業会社におけるfulfillment(Logistics/CS/Studio/System)の統括マネージャーとして新規立ち上げと運用構築を多数経験。特にEC物流においては、部門を跨いだ課題可視化やKPI設計による物流戦略立案を担当し拠点統廃合及びWMS導入責任者を務める。2017年にトランスフィード株式会社を設立。荷主及び物流事業者として培ってきた経験をもとに、物流改善に特化したコンサルタントとして活動。主にフロー分析によるオペレーションの可視化やシステム導入による省人化を行っており、近年は管理者の育成にも力を入れている。

株式会社トークロア
代表取締役 伊藤 良氏

EC黎明期である2000年から大手企業でECに携わる。その後、ベンチャー企業4社の幹部として広範囲の実務と事業の成長に伴う様々な課題を経験する。前職の通販物流企業では営業責任者として年商10倍までの道筋を作る。アドバイザーとして独立し6年経った現在では事業参謀として新規サービスの開発、マーケティング、業務体制構築など種々多様な50以上のプロジェクトに携わっており、ハンズオンの支援に定評がある。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNS・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用ください

このページのタイトルとURLをコピー