3月28日(火)オンライン母子保健相談室+ お申し込み

※お申し込みの前に、必ず下記利用規約をご確認ください。

「オンライン母子保健相談室+」は、「オンライン母子保健相談室」と、協賛団体による「暮らしのワンポイントアドバイス」がセットの内容となっております。ご了承の上、お申し込みください。
「オンライン母子保健相談室+」で行う出産・育児相談は、病院やクリニック等で実施しているオンライン診療とは異なります。あくまで出産・育児に関する「相談」を行う場であることをご理解ください。
プライバシー保護のため、録音・録画・撮影は固くお断りいたします。
事故等防止のため、移動中・自動車等運転中のご参加はご遠慮ください。発見した場合はご退出いただきます。
出産・育児相談は保健師や助産師の資格を有している者が担当します。また、日本語のみでの対応となります。
相談は先着順でお受けしますので、満員時はお待ちいただく場合があります。
最終入場は開催終了15分前ですが、相談を待っている方が多数いらっしゃり時間内にお受けできない等、状況によっては早めに受付を終了する場合があります。また、「オンライン母子保健相談室」は定刻通りに終了いたしますので、入場されるお時間によっては相談時間が短くなる場合があります。
相談者から相談員への不適切な発言や対応があった場合は相談を中止させていただきます。
ZOOMの操作方法に関するお問い合わせには一切お答えできません。操作方法に不安がある場合はZOOM公式が公開しているテストミーティング( http://zoom.us/test )であらかじめ操作方法をご確認ください。
「オンライン母子保健相談室+」で相談者側に発生した費用(通信費・電気代等)は全て相談者負担となります。
お申し込み後、入場時に必要なお申し込み番号と会場となるZOOMの情報を掲載したメールをお送りします。あらかじめ @mcfh.info のドメイン指定解除をお願いします。