リベ大フェス2023

オンラインチケット購入サイト

「リベ大フェス」とは、「自由を目指す人々が集う祭典」をコンセプトに、リベシティ会員によって開催されるフェスです✨

出店者はもちろん、企画運営、会場設営から受付、グッズ販売の現場スタッフ、片付けに至るまで、フェスの参加者はみんなリベシティ会員。まるで大人の文化祭のように、参加者みんなで作り上げて開催します!

リベ大フェスの詳細については、こちらの公式サイトをご覧ください。

▼ 前年の様子

 
チケット購入にあたって

・フェスのご入場には、1名につき1枚チケットが必要です。
・本イベントのチケットは電子チケット(QRコード)となります。お申込み時に登録されたメールアドレス宛にチケットをお届けします。
・中学生以下の方は、無料チケットをご購入ください。(乳幼児も含めてご購入をお願いします)
・中学生の方のご入場の際には、無料チケットと学生証のご提示をお願いします。
・小学生以下のご入場の際には、保護者の方同伴のうえ、無料チケットの提示をお願いします。
・チケット購入後のキャンセル・返金はできません。
・チケットは1度に6枚まで購入できます。(本人分1枚+追加購入分5枚)
・チケットの支払い方法はクレジットカード決済のみです。VISAJCBDinersAMEXMasterCard
・クレジットカードをお持ちでない場合は、デビットカードやチャージ(プリペイド)式のカード等をお試し下さい。


チャージ式カード例:Visa LINE PayクレジットカードKyashBundleカード
なお、カードの種類によっては、チケット販売システムの仕様にてご利用いただけない場合がございます。

詳細は来場者FAQでご確認いただけます。
  
【注意喚起】メールアドレスのご確認をお願いします

メールアドレスをお間違いの場合、
チケットをお届けすることができません。

チケットを再配布するには、運営にお問合せいただく必要があります。
本人確認などの手続きが必要となりますので、チケットのお届けにお時間を要してしまうことになります。

そのような事態を避けるため、メールアドレスを入力する際にお間違いがないか、ご確認いただくようお願いいたします。


※ 下記掲載のイベントの開始時刻/終了時刻につきましては変更となる可能性がございます。
※ チケットは、予告なく販売を終了する可能性がございます。
開催日時
料金 3日間通し券 5,000円(税込)/1名 

※中学生以下は無料
開催地

幕張メッセ 展示ホール10,11

千葉市美浜区中瀬 2-1 GoogleMapで見る

主催情報

主催者 株式会社リベショップ
問合せ先 【リベ大フェス2023】お問い合わせフォーム