《東京海上日動presents》 asobuフェス2023in福岡アイランドシティフォーラム



 

おとなも子どもも楽しい~!
asobuフェス 2023

リトル・ママフェスタ とドゲンジャーズがタッグを組んで、親子で楽しめるイベントを開催!
「食」「健康」「子育て」などのさまざまな情報がGETできるブースや、
ドゲンジャーズショーなどの親子で楽しめるステージ、グルメ、
さらに豪華商品が当たるスタンプラリー抽選会まで、楽しみが盛りだくさん!
さぁ!夏の思い出を asobuフェスで作ろう!

イベントサイト:https://lp.l-ma.co.jp/asobufes2023/



\asobuフェスならではの楽しいコンテンツをご紹介♪/

1.キッズレース
ベビー&キッズレースに参加して 人生初の一等賞を♪

大人気のハイハイレース・カタカタレース♪
今しかできない貴重な一瞬をぜひカメラに残しませんか?
きょうだいでの参加もOK♬

6月1日(木)12:00公開予定!

※こちらのキッズレースはasobuフェス入場予約チケットとは別に予約が必要です。



2.おひるねアート撮影会
asobuフェス限定のオリジナルアート

ママ・パパがカメラマンとなって
お子さまの色々な表情や姿を写真に残しませんか?

6月1日(木)12:00公開予定!

※こちらのおひるねアート撮影会は、asobuフェス入場予約チケットとは別に予約が必要です。


3.ドゲンジャーズショー

九州のヒーロー達がasobuフェスにやってくる!
※ショーのタイムスケジュールは後日公開します。​

ドゲンジャーズとは!?

元々は、それぞれ個別で活躍していた九州の“実在するヒーロー”達が集結して作られた、
福岡初で福岡発の福岡を舞台とした本格特撮ヒーロー作品である!
2020年に「1stシーズン」の放送をスタートし、
年に1シーズンのペースで「2ndシーズン」と「3rdシーズン」を経て
2023年4月から「4thシーズン」へ突入!
TV番組だけではなくヒーローショーなどリアルイベントでも九州を中心に活動中!!

 

4.スタンプラリー抽選会
ブースを回ってスタンプを集めよう♪
 

約40社が大集合!
ブースを回ってスタンプを集めると、豪華賞品が当たる抽選会に参加できるよ♪

 




その他にも楽しいコンテンツやゲストがたくさん!
内容が確定次第イベントサイトを更新していきますので定期的にチェックしてくださいね♪



★☆asobuフェス実行委員会から安全に楽しんでいただくためのお願い★☆


以下を必ずお読みのうえ、イベント当日は感染症対策にご協力ください。
・当日、風邪のような症状がある場合は、ご参加いただけません。
・新型コロナウイルス感染者等の報告があった場合のみ、必要に応じてご応募の際の個人情報を保健所等関係各所と共有させていただくことがございます。それ以外の用途には使用しません。

安全な運営のため、次の症状がある方は来場をお控えいただくようお願いいたします。
□37.5 度以上の発熱がある方、または発熱や風邪の症状(発熱・咳・くしゃみ・喉の痛みなど)がある方、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

※参加人数把握のため、中学生以上の大人ひとりにつき1枚チケットをご取得ください。
(チケット取得には会員登録が必要となります。)

※直前に開催変更となる可能性がありますのでリトル・ママのサイトやSNSで最新情報を
ご確認の上、ご来場をお願いします。

※ベビーカーでの入場規制をさせて頂く場合がございます。抱っこ紐をお持ちいただくことを推奨致します。

※会場内混雑緩和のため、ご入場の際にお待ちいただくことがございます。

イベントサイト:https://lp.l-ma.co.jp/asobufes2023/



 
申込期間 2023/7/1(土) 16:00 まで
開催日時
料金 無料(完全予約制)
・受付では必ず申込いただいたチケットをご提示ください。
・中学生以上の大人1人につきチケット1枚をご取得ください。
・スタンプラリーカードは、チケット1枚につき1枚のお渡しとなります。
開催地

福岡アイランドシティフォーラム

福岡県福岡市東区香椎照葉6-6-6 GoogleMapで見る

主催情報

主催者 主 催  株式会社エムマーケットエージェンシー
共 催  株式会社悪の秘密結社 
     株式会社エンファム.
特別協賛 東京海上日動火災保険株式会社
問合せ先 問い合わせはコチラ

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込期間
2023/7/1(土) 16:00 まで
開催日時
料金
無料(完全予約制)
・受付では必ず申込いただいたチケットをご提示ください。
・中学生以上の大人1人につきチケット1枚をご取得ください。
・スタンプラリーカードは、チケット1枚につき1枚のお渡しとなります。
開催地名
福岡アイランドシティフォーラム
開催地住所
福岡県福岡市東区香椎照葉6-6-6
主催者
主 催  株式会社エムマーケットエージェンシー
共 催  株式会社悪の秘密結社 
     株式会社エンファム.
特別協賛 東京海上日動火災保険株式会社
問合せ先
問い合わせはコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNS・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用ください

このページのタイトルとURLをコピー