オンライン母子保健相談室 15:30~16:00の部

※お申し込みの前に、必ず下記利用規約をご確認ください。

こちらは病院やクリニック等で実施しているオンライン診療とは異なります。あくまで出産・育児に関する「相談」を行う場であることをご理解ください。
プライバシー保護のため、録音・録画・撮影は固くお断りいたします。
事故等防止のため、移動中・自動車等運転中のご参加はご遠慮ください。発見した場合はご退出いただきます。
出産・育児相談は保健師または助産師の資格を有している者が担当します。担当相談員の指名はできません。また、日本語のみでの対応となります。
「オンライン母子保健相談室」は、オンライン会議アプリZOOMを使用します。ご参加には予めアプリのインストール(無料)が必要です。
ZOOMの操作方法に関するお問い合わせには一切お答えできません。操作方法に不安がある場合はZOOM公式が公開しているテストミーティングであらかじめ操作方法をご確認ください。なお、相談者側の都合により相談時間内にZOOMへの接続が出来なかった場合の相談時間変更・振替等はできません。
相談者から相談員への不適切な発言や対応があった場合は相談を中止させていただきます。
相談の枠には限りがありますので、ご都合が悪くなりましたら必ず開催当日の午前11時までにキャンセルをお願いいたします。キャンセルのご連絡が無く、集合時間までにアクセスが無い場合は無断キャンセルと見做し、当会で悪質だと判断した場合は今後のお申し込みをご遠慮いただく場合があります。
「オンライン母子保健相談室」で相談者側に発生した費用(通信費・電気代等)は全て相談者負担となります。
お申し込み後、入場時に必要なお申し込み番号と会場となるZOOMの情報を掲載したメールをお送りします。あらかじめ send@event-form.jp と @mcfh.info のドメイン指定解除をお願いします。