2023/6/6(火)~6/7(水)【オンラインセミナー】SiTECH3Dスキルアップ講習会

株式会社建設システム テクニカルソリューション部


 
※本ページはInternet Explorer 11に対応しておりません。Microsoft Edge、またはその他ブラウザにてご利用ください。


CPDSユニット取得をご希望の場合、ご受講には
[WEBカメラ]が必要です。
ご受講の流れなど、詳しくは「ご受講のご案内」をご確認ください。
CPDSユニット取得をご希望の方へ

CPDSユニット取得のためには以下の要件を満たしていただく必要があります。
 1. オンラインセミナー中、ご参加者様の顔が常にWEBカメラに映された状態が維持されていたこと

​   2. ひとり1台のPC、またはタブレット(10インチ以上)で受講していること
​そのため、セミナー中は遅刻・早退や5分以上の離席がないようご注意の上、ご参加ください。
内容
大変ご好評をいただいております「全国縦断!SiTECH3Dスキルアップ講習会」をオンライン開催いたします。
SiTECH3Dをもっと使いこなしたい方、ICT活用工事だけではなく普段の施工に活用したい方等、
基本操作だけではなく効率よく作成できるコツやバージョンアップした機能等の解説をいたします。
・本講習は講師と補助員の2名体制で実施します。途中で操作が分からなくなってしまった方には補助員が別途ご説明しながら進めますので、初心者の方も安心してご参加いただけます。
・本講習はテキストを使用して行います。
・マルチディスプレイ等を用いて、ご参加者様の操作画面と講師の説明画面の2画面で受講していただける環境をご用意いただくことをお勧めします。


※講習で使用するテキストは開催前日までに郵送にてお送りいたします。
※講習で使用するデータは開催2営業日前(6月2日(金))の13時以降にメールでご案内いたします。開催前までにダウンロードをしてください。
CPDS
本セミナーはCPDS認定講習会です。ユニット数は11となります。
・CPDSユニット取得をご希望の場合、2日間の全日程、全ての時間にご参加いただく必要があります。
・CPDSの申請上、ユニットは[6ユニット]と[5ユニット]に分かれて付与されます。

・CPDS 形態コードは【101】です。
CPDSユニット取得を希望する方(カードをこれから作成する方も含む)は申込フォームにてCPDS技術者証又は顔写真付きの身分証明書のコピーを添付してください。
・同一年度内に同じ内容のセミナーを受講された場合、2回目以降のユニットは認定されません。


【CPDSカード未所有の方・カード作成中の方】
・CPDSユニット取得を希望される場合、カードを作成いただき次第、後日申請を行う事も可能です。(申請は履修後1年以内に限ります。)
後日申請を希望される方は以下の用紙をダウンロードし、作成後にFAXまたはメールにてお送りください。

> CPDS学習履歴の申請(ユニット登録)依頼書
 (FAX:0545-22-6313 メール:ks.seminar@kentem.co.jp)
  ※CPDSのカードを既にお持ちの方は必要ありません。
 

受講料
お一人様:55,000円(税込)

【ご受講料について】
・セミナー中の在席確認の結果、CPDSユニットの付与ができない場合でもご請求の対象となります。
 
【お支払い方法について】
お支払いは
「NP掛け払い」を利用した受講後の請求書後払いをお願いしております。
※「NP掛け払い」とは、株式会社ネットプロテクションズが提供する法人・個人事業主を対象にした後払い(掛売り・請求書払い)の決済サービスです。

ご受講の翌月3営業日目に、請求書を郵送にてお送りいたします。
お支払い方法の詳細につきましては、こちら をご確認ください。

「@np-kakebarai.com」、「@netprotections.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
 
パソコンの貸出しについて
5,500円(税込)/1台(送料別)※送料無料キャンペーン実施中。

・SiTECH3Dがインストールされたパソコンがご用意できない方へ、貸出しパソコンを有料でご用意いたします。
・貸出しパソコンについては先着順となります。ご希望に添えない場合は弊社よりご連絡させていただきます。
貸出しパソコンをご利用になる方は[5月29日(月)12時]までにお申し込みください。
・オンラインセミナー終了後3日以内(6月10日まで)に発送をお願いします。
・期日内にご返却いただけなかった場合は同等製品の購入額をご請求させていただきます。

 
キャンセルについて
本オンラインセミナーは、テキストの配布・パソコンの貸し出しを行います。
そのため、通常のオンラインセミナーと異なるキャンセルポリシーを適用させていただきます。

キャンセル期限:2023年5月29日(月)12:00
※キャンセル期日を超えてからのキャンセルは、キャンセル料として受講料の100%(55,000円)を申し受けます。
 
キャンセル方法:申込完了時に配信されたメールにキャンセル用のURLを記載しています。そちらからキャンセルしていただくか、当社までお問合せください。
動作テストについて
初めてご参加いただく方、パソコン等を入れ替えた方など、ご参加いただく方はZOOMの接続テストを実施してください。
以下リンクより、受講者様のご利用中の環境でセミナーのZOOMの接続テストをすることができます。
> ZOOM ミーティングテスト(動作テスト)
※外部サイトにリンクします。
受講URL
申込完了の際にお送りするメールにてご案内いたします。
 
申込数 / 定員 受付期間外
申込期間 2023/5/31(水) 17:00 まで
開催日時
  • 2023/6/6(火) 10:00 〜 2023/6/7(水) 16:00
開催地 オンライン(全国)

主催情報

主催者 株式会社建設システム
問合せ先 お問い合わせはこちら

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込数 / 定員
受付期間外
申込期間
2023/5/31(水) 17:00 まで
開催日時
  • 2023/6/6(火) 10:00 〜 2023/6/7(水) 16:00
開催地名
オンライン(全国)
主催者
株式会社建設システム
問合せ先
お問い合わせはこちら