2023/6/26(月)11:30~安否確認・防災・備災支援サービス「クロスゼロforビジネス」のご紹介

※本ページはInternet Explorer 11に対応しておりません。Microsoft Edge、またはその他ブラウザにてご利用ください。
 
 
CPDSについて

※こちらのオンラインセミナーではCPDSは取得できませんのでご注意ください。

内容
昨年リリースした、安否確認・防災・備災支援サービス「クロスゼロ」のご紹介をさせていただきます。
建設会社は社内で従事している従業員と、常に現場で従事されている現場担当者の方がいます。
もし災害があった時、社内の安否確認はどのように行うか決まっていますか?災害の準備は?災害の情報収集方法は?
これらを解決できるアプリが「クロスゼロ」です。
「安否確認だけで終わらせない。人を守る新たな仕組みを提供する。」をコンセプトに災害の備えから、災害が起こった時の安否確認や情報共有の仕組みを提供します。
建設システム製品の保守ユーザー様であれば無料で使用できる「ベーシックプラン」と有料の「BCP対策プラン」「リスクゼロプラン」のご紹介をさせていただきます。

※本ウェビナーはCPDSなどの継続学習制度の対象外となりますので、ご注意ください。
※受講の際はカメラ・マイクは不要です。
CPD
なし
※本ウェビナーはCPDSなどの継続学習制度の対象外となりますので、ご注意ください。
受講料
無料
 
受講URL
申込完了の際にお送りするメールにてご案内いたします。
動作テストについて
始めてご参加いただく方、パソコン等を入れ替えた方など、ご参加いただく方はZOOMの接続テストを実施してください。
以下リンクより、受講者様のご利用中の環境でセミナーのZOOMの接続テストをすることができます。
> ZOOM ミーティングテスト(動作テスト)
※外部サイトにリンクします。
申込数 / 定員 受付期間外
申込期間 2023/6/26(月) 11:30 まで
開催日時
開催地 オンライン(全国)

主催情報

主催者 株式会社建設システム

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込数 / 定員
受付期間外
申込期間
2023/6/26(月) 11:30 まで
開催日時
開催地名
オンライン(全国)
主催者
株式会社建設システム