2023/9/22(金)10:00~ [実習型]SiTECH 3D 「基本操作編」

※本ページはInternet Explorer 11に対応しておりません。Microsoft Edge、またはその他ブラウザにてご利用ください。
 
【開催中】同時申込で10%引きキャンペーン!

KENTEMオンラインセミナーでは、2023年7月開催分よりお連れ様機能を追加しました。
お連れ様機能を使用すると、セミナー毎に最大6名様まで同時にお申込みできるようになり、これまでのように1名様ずつお申込みを行う必要がなくなります。
今回、お連れ様機能導入に伴いお得なキャンペーンを開催します!
2023年7月・8月・9月開催のオンラインセミナーにて、お連れ様機能を使用してお申込みいただいた場合、お申込者様【全員10%引き】とさせていただきます。この機会に是非皆様お誘い合わせの上、ご参加ください。


キャンペーンにご参加の際は必ず下記注意事項をご確認ください。
※キャンペーンの対象は2023年7月・8月・9月開催分のみです。
※お連れ様機能を使用した同時申込み分に限ります。個別でお申込みをされた方でキャンペーン適用をご希望の場合は、既申込み分をキャンセルのうえ、再度お連れ様機能を使ってお申込みください。
※お連れ様機能を使ってお申込みいただいた場合でも、欠席者が出て最終参加人数が1名となった場合はキャンペーン対象外となります。
※7名以上のお申込みを希望される場合は、複数回に分けてお申込みください。
[例]7名の場合(3名と4名等に分けてお申込みください。)
※お連れ様機能を用いてお申込みをいただく場合、定員を超えてしまうようなお申込みは出来ません。必ず定員までの残り人数を確認してからお申込みください。


お連れ様機能を使用したお申し込み方法はこちらをご確認ください。


○KENTEMオンラインセミナーは請求先登録制です。請求先が未登録の方は下記より請求先の登録後、セミナー申込へお進みください。

CPDSユニット取得をご希望の場合、ご受講には[WEBカメラ]が必要です。
ご受講の流れなど、詳しくは「ご受講のご案内」をご確認ください。
CPDSユニット取得をご希望の方へ

CPDSユニット取得のためには以下の要件を満たしていただく必要があります。
 1. オンラインセミナー中、ご参加者様の顔が常にWEBカメラに映された状態が維持されていたこと

​   2. ひとり1台のPC、またはタブレット(10インチ以上)で受講していること
​そのため、セミナー中は遅刻・早退や5分以上の離席がないようご注意の上、ご参加ください。
詳細につきましては、こちらをご確認ください。
内容
SiTECH 3Dを導入したけど使い方がよく分からない、という方向けに基本的な操作方法をサンプルデータを用いて分かりやすく解説します。これからSiTECH3Dを使用する方におススメです。

※弊社HP内FAQ:SiTECH 3D データ作成(基本操作の流れ)
https://faq.kentem.jp/app/answers/detail/a_id/563
を中心にした内容となります。


※講習で使用するデータは申込完了メールにリンク先を記載しています。
 開催前までにダウンロードをしてください。

※実習を行わず視聴のみの参加も可能です。
CPDS
本セミナーはCPDS認定講習会です。ユニット数はとなります。
・CPDS 形態コードは【101-1】です。
・代行申請を行いますので、申込みフォーム内にCPDS技術者証の登録番号をご記入ください。

CPDSユニット取得を希望する方(カードをこれから作成する方も含む)は申込フォームにてCPDS技術者証又は顔写真付きの身分証明書のコピーを添付してください。
・同一年度内に同じ内容のセミナーを受講された場合、2回目以降のユニットは認定されません。

【ユニットは取得したいがカードはこれから作成する方へ】
・まだCPDS技術者証のカードがない場合、後日申請を行う事も可能です。(申請は履修後1年以内に限ります。)
後日申請を希望される方は、カード作成後下記依頼フォームに必要事項を入力し、送信してください。
> CPDS学習履歴の申請(ユニット登録)依頼フォーム 
※CPDSのカードを既にお持ちの方は必要ありません。


※その他、CPDSユニット取得に関する内容につきましては、よくあるご質問をご確認ください。
受講料
お一人様:11,000円(税込)
 
【ご受講料について】
・お申込~セミナー開催までのキャンセルにつきましては、ご受講料はいただきません。
・セミナールームに入室し、セミナーが開始されたタイミングでご受講料金が発生します。
・セミナー中の在席確認の結果、CPDSユニットの付与ができない場合でもご請求の対象となります。

【お支払い方法について】
お支払いは「NP掛け払い」を利用した請求書払いをお願いしております。
「NP掛け払い」とは、株式会社ネットプロテクションズ様が提供する法人・個人事業主を対象にした後払い(掛売り・請求書払い)の決済サービスです。

請求書はご受講の翌月 3営業日目に、株式会社ネットプロテクションズ様より
請求先登録の際にご指定いただいた請求方法(メール[※]又は郵送)にてお送りします。
請求先ID毎に、すべての請求を取りまとめて発行いたします。(月末締め月末支払い)
ご利用月の翌月末日までに、株式会社ネットプロテクションズ様へご入金ください。


「@np-kakebarai.com」、「@netprotections.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

「NP掛け払い」の詳細につきましては、こちらをご確認ください。
受講URL
申込完了の際にお送りするメールにてご案内いたします。
動作テストについて
始めてご参加いただく方、パソコン等を入れ替えた方など、ご参加いただく方はZOOMの接続テストを実施してください。
以下リンクより、受講者様のご利用中の環境でセミナーのZOOMの接続テストをすることができます。
> ZOOM ミーティングテスト(動作テスト)
※外部サイトにリンクします。
申込数 / 定員 受付期間外
申込期間 2023/9/22(金) 00:00 まで
開催日時
開催地 オンライン(全国)

主催情報

主催者 株式会社建設システム
問い合わせ お問い合わせはこちら

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

申込数 / 定員
受付期間外
申込期間
2023/9/22(金) 00:00 まで
開催日時
開催地名
オンライン(全国)
主催者
株式会社建設システム
問い合わせ
お問い合わせはこちら