9月1日(日)名古屋 中谷由美子&丸井章夫の「アカシックレコードとあなたの絆を深めて、サイキック能力を上げると幸せになれる!」コラボセミナー

新刊「歓喜(よろこび)のアカシック わたしたちは人間体験を楽しむ霊的存在です」「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」の2人が送る最高の講演会!



新刊「歓喜(よろこび)のアカシック わたしたちは人間体験を楽しむ霊的存在です」(中谷由美子)、「金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」(丸井章夫)を出版したばかりの2人が送る最高の講演会を遂に開催します!

中谷由美子さんは日本を代表するサイキックリーダーでアカシックレコードに直接アクセスし、多くの相談者を救っています。(東京・品川・鎌倉で対面の個人セッションを行っています)

丸井章夫さんは著書9冊を持つ運命カウンセラー。主に手相鑑定でパームリーディングの第一人者。名古屋、東京に鑑定オフィスがあり、日々、運命鑑定を行いつつ全国各地で講演会を行っています。

そんなお二人の記念すべき初めてのコラボセミナーが開催されることになりました。

多くのファンを持つ2人のコラボセミナーは今回は40名限定で、新刊に書かれていないレアなお話を中心に
アカシックレコードとの絆を深めて、自分自身がサイキックと進化する方法など縦横無尽にお話して頂く予定です。


中谷由美子氏プロフィール  圧倒的な知覚で多次元情報と繋がる天性のアカシックリーダー

アカシックレコードリーダー。超透視ヒーラー。アカシックリーディングの第一人者、ゲリー・ボーネル氏に師事。生まれながらのサイキック能力に加え、専門の訓練と自己探求を続けながらアカシックリーディングの研鑽を積む。2015年から本格的にアカシックリーディングセッションを開始。口コミや紹介で広まり、個人セッションはリピーターも多く、アカシック御茶会はいつも満席となっている。過去世から培ってきた才能や特性、本人がまだ知り得ない情報をお伝えすること、よりピンポイントで具体的なアドバイスを得意とする。
最近では、特に現実化(豊かさ)に関するお話会やセミナー、アカシックレコードへのアクセス方法を教えるカスタマイズセッションも人気。


丸井章夫氏プロフィール

運命カウンセラー。ノート研究家。手相家。心理カウンセラー。 1972年、秋田県生まれ。名古屋市在住。明治大学政治経済学部卒業。現在、名古屋と東京で運命鑑定を行い、開運ノート術のセミナーを各地で開催している。子どもの頃から人間心理と精神世界に興味を持ち、19歳の若さでプロの鑑定士としての活動を開始。これまでにのべ4万人以上を鑑定し、幸せに導いてきた。日本全国はもとより、アメリカやカナダなど世界11か国からも鑑定依頼が来るほどの人気と実績を誇り、その驚異の的中率はメディアにも注目されている。著書に『幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』(すばる舎リンケージ)、『運命のパートナーを引き寄せたいならノートの神さまにおねがいしなさい』(すばる舎)、『書くだけで願いが叶う! 「引き寄せノート」のつくり方』(宝島社)、『成功と幸せを呼び込む手相力』(実業之日本社)、『手相で見抜く成功する人、そうでもない人』(法研)、『恋愛・結婚運がひと目でわかる 手相の本』など著書9冊がある。


ゲリー・ボーネル氏推薦の言葉より

「 アカシックレコードの知識を深めていく中谷由美子氏のすばらしい貢献に感謝します。 
アカシックレコードという巨大なテーマに興味を持つ人たちの大いなる助けとなることでしょう。 
ゲリー・ボーネル」 
圧倒的な知覚で多次元情報と繋がる天性のアカシックリーダー・中谷由美子氏待望のデビュー作! 
生まれながらにして突出したサイキックセンスを持つ著者が、 
いかにして多次元宇宙における人間とアカシックレコードについて理解を深めていったのか。 
成長する中で直接体験してきた次元を超えたエピソードの数々、高次元マスター直伝の叡智。 
そしてアカシックレコードを探求していく中で気づき実践してきた「本当の自分を知る」秘訣を語ります。 
一人一人が本来のユニークさを生きることが真の調和へと繋がる“個性化の時代"が本格スタートした今、 
いよいよユニティのエネルギーを生きるための、深い気づき、目覚めへとあなたを誘います。 
この本は、私たちが「制限している生き方」を超えて 
一つ上のプレミアムな豊かさを生きるための素晴らしいインスピレーションを与えてくれるでしょう。 


アカシックリーディングの世界的権威 ゲリー・ボーネル氏推薦の書!

ユニティの新しいエネルギーが、すべての人類を圧倒しはじめています。

ユニティへの移行期間中、マインドとボディがともに健全でいるためには、

「人間としての自分は何者であるか」のを知る必要があります。

アカシックレコードにアクセスできるようになれば、

私たちは自らの人間性の本質を理解して、生活のすべてにおいて豊かさを享受することができます。

そして、トレーニングによって誰もがアカシックレコードに意識的に繋がることが可能なのです。

アカシックレコードに意識的にアクセスするテクニックを学びたいと真剣に思っている人たちを

サポートする中谷由美子氏のスピリチュアルな理解はすばらしいです。

2000人を超える人たちにアカシックレコードからの情報を伝え、霊的進化をサポートする天性のアカシックリーダーが地上で明晰なる豊かさをクリエイトするための秘訣を語ります。



会場参加の方は受付にてお支払いくださいませ。

後日、動画視聴の方は事前に銀行振り込みになります。

定員 受付期間外
申込期間 2019/8/31(土) 23:59 まで
開催日時
料金 8000円
(会場参加、後日、動画視聴ともに8000円です)
開催地 ウィンクあいち(10階1003号室)

名古屋市中村区名駅4丁目4−38 GoogleMapで見る

主催情報

主催者 丸井 章夫
問合せ先 丸井 章夫へ問い合わせする

懇親会

告知概要

申込数 / 定員 25 / 40人
料金 4000円
開催地
コラボセミナー終了後、懇親会を開催いたします。
中谷由美子さん、丸井章夫さんと直接、お話しできるチャンスです!

セミナー会場の近くで懇親会を行います。

申し込みフォーム

受付期間中ではありません。

定員
受付期間外
申込期間
2019/8/31(土) 23:59 まで
開催日時
料金
8000円
(会場参加、後日、動画視聴ともに8000円です)
開催地名
ウィンクあいち(10階1003号室)
開催地住所
名古屋市中村区名駅4丁目4−38
主催者
丸井 章夫
問合せ先
丸井 章夫へ問い合わせする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNS・ブログ・メール等にURLを貼り付けてご利用ください

このページのタイトルとURLをコピー