セカンドオピニオンのご案内
資金対策に関して、
このようなお悩みございませんか?
①先々の規模拡大に伴う財務リスクと対策を知っておきたい
②資産の最適な置き場所や活用方法などを知りたい
③事業承継、後進へのうまく資産を守る方法を知りたい
このような「経営者の方にしか起こらないお悩みや不安な点」に対して、
本相談会では以下のようなことをご紹介できます。
本相談会でご紹介できること
①会社規模拡大に伴う財務リスクと対策
②保有資産の最適化
③円滑な事業承継のための資産形成方法
など
貴社のお悩み・ご状況をお伺いしつつ、
弊社専任のコンサルタントと一緒に課題解決策を考えさせていただきます。
すでにご相談できる方がいらっしゃる場合でも!
経営に関する「セカンドオピニオン」として、これまでになかった観点を知る機会をご提供できます。
多方面にご相談できる窓口を持っておくことは、貴社の持続的な業績向上につながる可能性がございますので、ぜひ遠慮なくご相談ください。
ご参加された方の相談事例
スライドできます →
弊社専任コンサルタントのご紹介
弊社専任のコンサルタントをエリア別にご紹介いたします。
【東京】
スライドできます →
【福岡】
【愛知】
パーソナル相談会参加の流れ
1)パーソナル相談会にお申し込み
参加ご希望の方は、このページの「申し込む」ボタンよりお申し込みください。
2)予約日程についてご連絡
担当の講師(代理店)から5営業日以内に、日程調整のご連絡をいたしますので、ご返信をお願いいたします。
3)当日のパーソナル相談会に参加
相談会は講師と1on1形式で行うので、周りを気にせずご質問いただけます。
※相談会にはWeb会議システムZoomを使用します。初めてZoomを利用される場合はインストールに10分ほどお時間が必要となります。ご利用のデバイスごとに以下URLから事前にインストールください。(ご利用は無料です)
<ご注意事項>
〜 本パーソナル相談会について 〜
・日程、時間のご変更
・パーソナル相談会のキャンセル
につきましては、パーソナル相談会主催のオリックス生命保険株式会社の以下ご連絡先までお問い合せください。
<お問い合わせ先>
オリックス生命保険株式会社 問い合わせ先
メールアドレス:info_fp_lesson@ins.orix.jp
※下記に該当と思われる場合、主催者側の判断で日程調整のご連絡をせずにお断りする場合がございますので、ご了承ください。
●本パーソナル相談会は経営者のためのサービスとなっておりますので、経営者以外の方のご参加はご遠慮いただいております。
●保険会社および保険代理店、証券会社にお勤めの方、その配偶者様、ご家族の方、本相談会の目的以外の方による参加は固くお断りしております。