〔講師:大阪法務局・大阪労働局〕大阪ウェビナー地域情報交換会【3/13(水)】
本セミナーは【ウェビナー】で実施いたします。
■ウェビナーとは、インターネットを利用したオンライン上でのセミナーです。
[対象となる方]
近畿地方所在の監理団体・実習実施者、登録支援機関・特定技能所属機関等の役職員の方(原則)
※ 監理団体の皆様におかれましては、傘下の実習実施者の皆様へふるってご案内下さい。
※ 開催後の録画視聴を予定しております。後日お申込頂いたメールアドレスあてにご案内をしますので、当日ご都合がつかない場合も是非お申込下さい。
【賛助会員 ・登録済傘下企業の皆様】
申込人数 1機関当たりの制限はありません(何名様でも可)。
複数名お申込の場合、お手数ですが、1名ずつご入力をお願いいたします。
【一般の方】
お申込みは3/1(金)からの受付となります。
申込人数 1機関当たり1名様までとさせていただきます。
申込人数 1機関当たり1名様までとさせていただきます。
[お申込み、ご参加の流れ]
① お申込(お客様)
② 【お申込直後】自動受付メールを発信(JITCO)
※メールを受信する端末が「@event-form.jp」からのメールを受信できるように設定しておいていただきますようお願いします。
※お申込後、受付メールが届かない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
③ 当日利用予定のデバイスでZoomにテスト接続をし、音声が聞こえるかなどの確認を行ってください。(お客様)
④ 開催2日前、お申込時ご登録のメールアドレス宛てにウェビナー視聴に関する招待URLをお知らせいたします。(JITCO)
⑤ 使用する資料は上記④メール中にダウンロードURLをご案内します。事前にお手元にご用意のうえご参加下さい。(お客様)
[プログラム]
14:00~14:10 | 開催挨拶 |
14:10~15:05 | 外国人と人権 大阪法務局 |
15:05~15:10 | 質疑応答 |
15:10~15:20 | 休憩 |
15:20~16:15 | ハラスメント対策について 大阪労働局 |
16:15~16:20 | 質疑応答 |
16:20~16:30 | その他連絡事項 |
16:30~16:40 | 閉会挨拶 |
※プログラムは予告なく変更となる場合があります。予めご了承下さい