関東支部 交流分析士2級日曜コース

日曜日に行う関東支部直営の2級講座です。



この講座を修了すると「交流分析士2級」の受験資格が得られます
最少催行人数は4名です。定員は10名です。お早めにお申し込みください。


全6回 時間は9:30:17:30の予定です

【受講申し込みをするには】
受講には日本交流分析協会の会員であることが必要です。
会員でない方は入会手続きをして、入会金と年会費のお支払いが必要です。
すでに入会手続きが済んでいる方は「2級講座受講申し込み」を選択してお申し込みください。
手続きがまたの方は「2級講座受講申し込み」「入会手続」「年会費支払い」を選択してください。
同時に済ますことができます。
この講座の開催責任者は、日本交流分析協会関東支部です。
ご不明な点がありましたら、「主催者に問い合わせ」ボタンからお問い合わせください。


お支払いについて:
銀行・ゆうちょ振込の手数料はお申し込み者負担です。
クレジットカード決済には手数料はかかりません。
申し込み締め切り日を過ぎますと、いかなる理由でもキャンセルによる返金には応じられませんので予めご了承ください。

【注意】
悪天候などによる交通障害・災害時やその恐れがあるときなど、受講される皆さまの安全のため
中止・延期をすることがあります。そのような時はメールで連絡がはいる可能性がありますので、
受講のため出かけるときにはご特にご注意ください。
新型コロナウイル感染拡大の場合は、リモート講座で対応させていただきます。
※個人情報の取り扱いについては下記URLからご確認ください。
http://www.j-taa.org/pdf/policy.pdf
申込期間 2024/6/20(木) 10:00 まで あと 62日
開催日時
料金 ¥58,850
開催地

ちよだプラットホームスクエア

東京都千代田区神田錦町3丁目21 GoogleMapで見る

主催情報

主催者 日本交流分析協会関東支部
問合せ先 日本交流分析協会関東支部

申し込みフォーム

名前必須

ふりがな必須

メールアドレス必須

メールアドレス(確認用)必須

携帯電話番号(なければ固定電話)必須

半角数字で入力して下さい。ハイフォンを必ず間に入れてください

生年月日(西暦)必須

入会手続き時には必ず記入

郵便番号必須

入会手続き時には必ず記入

ご住所必須

入会手続き時には必ず記入

支払い方法必須

振込予定日

銀行・ゆうちょ振込の方は、必ず振込み予定日をご記入ください

Zoomの対応状況のチェック項目必須

新型コロナウイルス感染拡大の場合はリモート講座となります。選択してください。

講座・お支払い選択

既に入会手続きと年会費のお支払いを済ませた方は「2級講座」だけを選択してお申し込みください。
入会手続きと受講申し込みを合わせて行うかたは、「入会金」「年会費(1年分)」または「年会費(半期分)」を選択してください。
4/1~9/30までの入会については「年会費(1年分)」を選択して6000円をお支払いください。
10/1~3/31までの入会については「年会費(半期分)」を選択して3000円をお支払いください。

ゆうちょ振込をされる方は、このページの最下段の「お支払い方法選択」で「銀行振込」を選択してください。
銀行・ゆうちょ振込の手数料はお申し込み者負担です。
クレジットカード決済には手数料はかかりません。

必須

58,850
4,000
6,000
3,000

合計金額

申し込みフォーム

ただいま、申し込み受付中です。

申し込む
申込期間
2024/6/20(木) 10:00 まで
あと 62日
開催日時
料金
¥58,850
開催地名
ちよだプラットホームスクエア
開催地住所
東京都千代田区神田錦町3丁目21
主催者
日本交流分析協会関東支部
問合せ先
日本交流分析協会関東支部