経営安定セミナー「“カスタマーハラスメント”対策セミナー」

近年「カスタマーハラスメント」(カスハラ)が増加しており、従業員が精神疾患を発症するなど深刻な被害も起きております。まずは正当なクレームとカスタマーハラスメントの違いを理解して組織として対応することが重要です。本講座ではカスハラ事例などを含め、組織としての対応やクレーム処理、接客のポイントを学んでいただきます。ぜひ、この機会にご参加ください。

日 時:令和6年8月23日(金)
場 所:佐賀商工ビル7階大会議室A
定 員:20名程度
受講料:無料
講 師:日本アンガーマネジメント協会公認講師
    藤城 美幸 氏

※ご注意※
当セミナーでは、無料駐車券の進呈を致しかねます。恐れ入りますが、お車でお越しの際は、
当ビル周辺の有料駐車場をご利用ください。

 
申込数 / 定員 受付期間外
申込期間 2024/8/20(火) 23:59 まで あと 38日
開催日時
開催地 佐賀商工ビル7階大会議室A

佐賀県佐賀市白山2-1-12 GoogleMapで見る

主催情報

主催者 佐賀商工会議所
問い合わせ 佐賀商工会議所へ問い合わせする

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受付期間外
申込期間
2024/8/20(火) 23:59 まで
あと 38日
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開催地名
佐賀商工ビル7階大会議室A
開催地住所
佐賀県佐賀市白山2-1-12
主催者
佐賀商工会議所
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