【外国人採用セミナー】人材アルバ株式会社2024/12/13東京≪対面≫
最少催行人数【5名】
申込期間を過ぎて、お申込ご希望の際は
お問い合わせフォームもしくはFAXにてご連絡ください。
※席数に空きがございましたらご案内可能となります。
注意事項【必ずお読みください】
◆◆受講日までの流れ◆◆
【STEP1】講習費のお支払い
・当社でお申込み内容の確認後、ご請求の案内をメールにてお送りします。
※期限までにお振込みをお願いします。
【STEP2】領収書の発行
・入金が確認できましたら領収書をメールにてお送りいたします。
【STEP3】受講票の送付
・受講日の1週間前より入金確認が取れた方のみメールにて送付いたします。
※開催5日前になっても届かない場合はお手数ですがご連絡ください。
【STEP4】講習日当日
・受講票をご持参ください(携帯電話の画面でも構いません)
・当社でお申込み内容の確認後、ご請求の案内をメールにてお送りします。
※期限までにお振込みをお願いします。
【STEP2】領収書の発行
・入金が確認できましたら領収書をメールにてお送りいたします。
【STEP3】受講票の送付
・受講日の1週間前より入金確認が取れた方のみメールにて送付いたします。
※開催5日前になっても届かない場合はお手数ですがご連絡ください。
【STEP4】講習日当日
・受講票をご持参ください(携帯電話の画面でも構いません)
◆◆ 最少催行人数 ◆◆
最少催行人数に満たない場合は、講習を中止させていただく場合がございます。
その際は、開催の10日前までに弊社よりご連絡の上、既にご入金を頂戴している場合は全額ご返金いたします。
その際は、開催の10日前までに弊社よりご連絡の上、既にご入金を頂戴している場合は全額ご返金いたします。
◆◆ 公共交通機関をご利用ください ◆◆
弊社で駐車場のご用意・準備はしておりません。
近隣施設へのご迷惑となりますので、原則として公共交通機関にてご来場ください。
近隣施設へのご迷惑となりますので、原則として公共交通機関にてご来場ください。
◆◆ お支払いは、期限内に ◆◆
期限内にご入金が確認できない場合、お申し込みをキャンセルとさせていただく場合がございます。
処理の都合上、期限に間に合わない等ございましたら事前にご連絡くださいますようお願いいたします。
処理の都合上、期限に間に合わない等ございましたら事前にご連絡くださいますようお願いいたします。
◆◆ キャンセルおよび受講日の変更について ◆◆
開催日10日前までのキャンセル ー 振込手数料分を差し引いた金額をお客様の口座へご返金
開催日10日前までの受講日変更 ー 変更先に空きがあれば可能
開催日10日前以降のキャンセル ー セミナー料全額をご請求(返金できません)
開催日10日前以降の受講日変更 ー セミナー全額をご請求(別途、新規でのお申し込みが必要)
開催日10日前までの受講日変更 ー 変更先に空きがあれば可能
開催日10日前以降のキャンセル ー セミナー料全額をご請求(返金できません)
開催日10日前以降の受講日変更 ー セミナー全額をご請求(別途、新規でのお申し込みが必要)
◆◆ 受講者の変更について ◆◆
お申し込み時にご入力いただきましたご受講者の方以外の受講は認められません。
受講者が変更になる場合、開催の7日前までにお知らせください。
◆◆ 個人情報保護方針について ◆◆
講習のお申し込みにあたり、個人情報保護方針を必ずお読みください。
受講者が変更になる場合、開催の7日前までにお知らせください。
◆◆ 個人情報保護方針について ◆◆
講習のお申し込みにあたり、個人情報保護方針を必ずお読みください。
申込数 / 定員 | 受付期間外 |
---|---|
申込期間 | 2024/12/3(火) 23:59 まで |
開催日時 |
|
料金 | 11,000円(税込) |
開催地 |
新東京ビルディング 10F
新宿区西新宿1-19-8 10F GoogleMapで見る |
主催情報
主催者 | 人材アルバ株式会社 |
---|---|
問い合わせ | 人材アルバ株式会社へ問い合わせする |