2024/12/16(月)・12/17(火)【オンラインセミナー】SiTECH3Dスキルアップ講習会
[1日目]12/16(月)10:00~16:30
[2日目]12/17(火)10:00~16:00
CPDSユニット取得をご希望の場合、ご受講には[WEBカメラ]が必要です。
ご受講の流れなど、詳しくは「ご受講のご案内」をご確認ください。
CPDSユニット取得をご希望の方へ
CPDSユニット取得のためには以下の要件を満たしていただく必要があります。
- オンラインセミナー中、ご参加者様の顔が常にWEBカメラに映された状態が維持されていたこと
※ご参加者様同士ではカメラ映像が確認できないように設定しています。 - ひとり1台のWEBカメラ付きPC、またはタブレット(10インチ以上)で受講していること
(外付けカメラも可)
そのため、セミナー中は遅刻・早退や5分以上の離席がないようご注意の上、ご参加ください。
内容
大変ご好評をいただいております「SiTECH3Dスキルアップ講習会」をオンライン開催いたします。
SiTECH3Dをもっと使いこなしたい方、ICT活用工事だけではなく普段の施工に活用したい方等、基本操作だけではなく効率よく作成できるコツやバージョンアップした機能等の解説をいたします。
- 本講習は講師と補助員の2名体制で実施します。途中で操作が分からなくなってしまった方には補助員が別途ご説明しながら進めます(TeamsViewerにより実施)ので、初心者の方も安心してご参加いただけます。
- 本講習はテキストを使用して行います。
- 講師の画面を見ながら自分のパソコンを操作されたい方は、別のパソコン、または別のモニター(ディスプレイ)のご用意をご検討ください。講師の画面(Zoomの配信映像)を見るために1台(1画面)、ご自身の操作用に1台(1画面)、と計2台(2画面)で講習を受けていただくことをおすすめいたします。
※講習で使用するデータは開催前日までにメールでご案内いたします。講習会開始までにダウンロードをしてください。
定員
※開催1週間前に最少催行人数(8名)に達しない場合は、講習会を中止または延期する可能性がございます。中止または延期となる場合は、開催1週間前までに弊社よりご連絡いたします。
CPDS
- 代行申請を行いますので、申込フォーム内にCPDS技術者登録番号をご記入ください。
- CPDSユニット取得をご希望の場合、原則として2日間の全日程、全ての時間にご参加いただく必要があります。
- CPDSの申請上、ユニットは[6ユニット]と[5ユニット]に分かれて付与されます。
- CPDSユニット取得を希望する方(後日申請※の方も含む)は申込フォームにてCPDS技術者証又は顔写真付きの身分証明書のコピーを添付してください。
- 「ながら学習」(学習時間に複数の作業等をしている)はCPDSユニット付与の対象外となります。「車を運転しながら」「別作業をしながら」「飲食しながら」の受講や、別のオンラインセミナーとの同時受講等が判明した場合、ユニットが付与されない(又は取り消される)ことがあります。
- 長時間の遅刻・早退・離席等された場合の部分受講は認めておりません。(ユニット付与の対象外となります。)
- 同一年度内に同じ内容のセミナーを受講された場合、2回目以降のユニットは認定されません。
※CPDSユニット取得に関する内容につきましては、よくある質問をご確認ください。
【後日申請について】
CPDSに現在未加入でも、ご受講後1年以内であればユニットを取得することが可能です。申込完了時にお送りしているメール内に後日申請用フォームへのリンクを記載しております。
CPDS加入後に、後日申請用フォームから申請してください。
CPDSに現在未加入でも、ご受講後1年以内であればユニットを取得することが可能です。申込完了時にお送りしているメール内に後日申請用フォームへのリンクを記載しております。
CPDS加入後に、後日申請用フォームから申請してください。
受講料
【ご受講料について】
セミナー中の在席確認の結果、CPDSユニットの付与ができない場合でもご請求の対象となります。
セミナー中の在席確認の結果、CPDSユニットの付与ができない場合でもご請求の対象となります。
【お支払い方法について】
お支払いは「NP掛け払い」を利用した請求書払いをお願いしております。
請求書はご受講の翌月 3営業日目に、株式会社ネットプロテクションズ様よりお送りします。
「NP掛け払い」の詳細につきましては、こちらをご確認ください。
※「@np-kakebarai.com」、「@netprotections.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
お支払いは「NP掛け払い」を利用した請求書払いをお願いしております。
請求書はご受講の翌月 3営業日目に、株式会社ネットプロテクションズ様よりお送りします。
「NP掛け払い」の詳細につきましては、こちらをご確認ください。
※「@np-kakebarai.com」、「@netprotections.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。
パソコンの貸出について
- SiTECH3Dがインストールされたパソコンがご用意できない方へ、貸出しパソコンを有料でご用意いたします。
- 貸出しパソコンについては先着順となります。ご希望に添えない場合は弊社よりご連絡させていただきます。
- オンラインセミナー終了後3日以内に返送をお願いします。
- 期日内にご返却いただけなかった場合は同等製品の購入額をご請求させていただきます。
キャンセルについて
本オンラインセミナーは、テキストの配布・パソコンの貸し出しを行います。
そのため、通常のオンラインセミナーと異なるキャンセルポリシーを適用させていただきます。
※キャンセル期日を超えてからのキャンセルは、キャンセル料として受講料の100%(55,000円)を申し受けます。
キャンセル方法:申込完了時に配信されたメールにキャンセル用のURLを記載しています。そちらからキャンセルしていただくか、当社までお問合せください。
開催までの流れ
① お申し込み完了後
お申し込み完了後、メールをお送りいたします。
メール内に当日ログインしていただくZOOMの招待URLを記載しております。
② 事前にZoom接続テストを実施する
(特に、初めて参加される方/PC入替を行った方/操作に不安のある方)
開催日当日のZoomに関するトラブル(入室できない、カメラが動作しない、音声が聞こえないなど)につきましては、事務局では対応致しかねます。
そのため、開催日までに必ずZoomの接続テスト(カメラとオーディオのテスト)を行ってください。
> Zoom ミーティングテスト(動作テスト)[外部サイト]
※ミーティングテストの方法についてはこちらをご覧ください。
※Zoom接続時のトラブルについては、[トラブル解決事例]Zoomのトラブルについて をご参照ください。
③ 開催当日
- 開始30分前よりログインが可能です。
- 遅くても10分前にはログインし、CPDSユニット取得ご希望の方はWEBカメラをONにしてください。
※開催日当日のZoom接続トラブルにつきましては、ご案内致しかねます。予めご了承ください。
申込数 / 定員 | 6 / 30名 |
---|---|
申込期間 | 2024/12/9(月) 17:00 まで あと 5日 |
開催日時 |
|
開催地 | オンライン(全国) |
主催情報
主催者 | 株式会社建設システム |
---|---|
問い合わせ | お問い合わせはこちら |