提言第20号 血液検査パニック値説明会


 開催日程      

■ 会場受講
2025年3月1日(土)13:00〜15:00(受付12:00〜)

■ オンデマンド配信
2025年3月18日(火)~ 2025年5月31日(土)


 お申込期間      
■ 会場受講
2024年12月11日(水)14:00 〜 2025年2月17日(月)23:59
■ オンデマンド配信
2024年12月11日(水)14:00 〜 2025年5月20日(火)23:59


 会場受講について   
・会場受講は定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
・ご質問をいただいた方の音声がオンデマンド配信動画に入る可能性がございますのでご了承ください。
・ご都合により会場受講が難しくなった場合、2月17日(月)までに事務局へ電話もしくはメールにてご連絡ください。オンデマンド配信へ変更させていただきます。


 お申込み後の流れ  
①お申込みが完了すると、[申込み完了のお知らせ]メールをお送りいたします。
・メールに発行した「受付番号」が記載されております。

②入金の確認ができましたら、事務局より入金確認のお知らせメールをお送りさせていただき登録が完了いたします。
・クレジット決済:決済完了後、お送りいたします。
・銀行振込み:振込み後の3営業日以内にお送りいたします。

③下記の日程で、以下のメールをお送りいたします。
会場受講:参加証を 2025年2月26日(水)にお送りします。受講当日受付でご提示ください。
オンデマンド配信オンデマンド配信サイトページ(URL・ログインID・パスワード)を 2025年3月12日(水)頃にお送りいたします。


 受講料        
会場・オンデマンド 各1,000円(税込)

■ 入金締切
会場受講:2025年2月20日(木)まで
オンデマンド配信:2025年5月23日(金)まで
※期日までにご入金手続きをお願いします。


 ご入金について   
クレジットカード、または銀行振込みにてお願いします。

■ クレジットカード
クレジットカードの請求は事務局を代行している「Swingman.inc」で行われますのでご注意ください。

■ 銀行振込
振込み手数料は申込者負担とさせていただきますので、予めご了承ください。 
お申込み後にお送りする申込み完了のお知らせメールで口座情報をお知らせいたします。
お振込みの際は必ず、メールに記載されております「受付番号」を、ご依頼人名欄の最初にご入力ください。
※振込み名に「受付番号」の記載がない場合、お振込みの確認ができかねますので、恐れ入りますが事務局までご連絡お願いします。
(複数人を一括振込みされる方へ)
申込み完了のお知らせ]メールに記載されている専用フォームよりご登録をお願いします。

■ 請求書・領収書について
所属機関名が未記入の場合は、お名前での発行となります。
請求書お申込み後の[申込み完了のお知らせメールにてお送りいたします。
領収書入金確認後の[入金確認のお知らせ]メールにてお送りいたします。病院・企業・団体でのまとめての発行は承っておりません。


 キャンセル     
ご入金いただいてからのキャンセルは返金できません。


 受講証について   
■会場受講
15 分以上の遅刻・早退の場合、原則発行できません。
会場開催終了後に、ダウンロード可能なWebページの情報をメールでお送りいたします。
アンケートに回答いただきますと、ダウンロードが可能となります。


■オンデマンド配信
受講確認が必要となります。
オンデマンド配信サイトと同じページ内でアンケートに回答いただきますと、ダウンロードが可能となります。

ダウンロード期間
2025年6月30日(月)まで

 

 諸注意事項     
※病院・企業・団体で複数名のご登録をいただく場合も、必ず1名ずつご登録ください。
※1つのお申込で複数名が受講いただくことはできませんのでご注意ください。ID・パスワードの複数人利用が確認された場合は、事務局からご連絡することがございます。

 

お問い合わせ
■  参加手続きについて

「提言第20号血液検査パニック値説明会」参加登録事務局(株式会社スウィングマン内)
03-3456-2333
medsafe_20@swingman.jp
10:00~17:00(土日・祝日を除く)

※12/27(金)〜1/6(月)の期間は、年末年始休暇とさせていただきます。

■ 研修内容等について
医療事故調査・支援センター(一般社団法人 日本医療安全調査機構)研修担当
03-5401-3021
9:00~17:00(土日・祝日を除く)

 

お申込みフォーム

氏名必須

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メールアドレス必須

メールアドレス(確認用)必須

電話番号必須

※事務局よりご連絡させていただく場合がございますので、ご連絡のつく電話番号を入力ください

職種をお教えください必須

役職についてお教えください必須

専門医の資格についてお教えください必須

所属機関(施設区分)についてお教えください必須

施設規模をお教えください必須

所属機関の所在地をお教えください必須

所属機関名必須

こちらの所属機関名が領収書の宛名になります。
お名前で発行希望の方は事務局へご連絡ください。

お支払いについて必須

③、④を選択された方は、お振込名をご入力ください。

※病院・企業・団体名義でお振込みされる方は名義をご記入ください
※名義入力はカタカナでご入力ください

お振込み日必須

※クレジットを選択される方は本日の日付をご入力ください。
※暫定の方は確定しましたら事務局へご連絡ください。

受講方法を選択ください

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1,000
1,000
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合計金額

利用規約への同意必須

個人情報の取り扱いについて

「提言第20号血液検査パニック値説明会」参加登録事務局は、会場・オンデマンド配信視聴受付、ご視聴までの各種ご案内、次年度以降のご案内等「提言第20号血液検査パニック値説明会」の運営に必要な範囲で利用することを目的として、お申込みいただいた方々の情報を収集しています。

ご提供いただいた個人情報は、当研修に関する用途のみに使用し、それ以外の用途には使用いたしません。また、情報漏洩の防止および情報の適切な管理のため、取り扱いには細心の注意を払います。
なお、当研修が収集した個人情報について、ご本人が情報の確認、訂正、削除等を希望される場合は、当ページのお問い合わせフォームまたは「提言第20号血液検査パニック値説明会」参加登録事務局までご連絡ください。

「提言第20号血液検査パニック値説明会」参加登録事務局(株式会社スウィングマン内)

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