イラストレーターセミナー2回目
イラストレーターセミナー2回目(2025年7月3日(木)~7月4日(金))の申し込みフォームです。
申し込みフォームに入力する前に、必ず下記の注意点などをご確認下さい。
開催概要
セミナーの詳細情報は当協会ホームページをご確認ください。
下記の情報も掲載しています。
開催概要を見る
メール受信設定
お申し込み以降の各案内は、メールでご連絡させていただきます。
お申し込みと同時に、メール『セミナー申込完了のご案内 』を送信します。
メールが届かない場合は、お申し込みができていない可能性があります。
その場合は、ご利用のメールアプリの『迷惑メールフォルダ』をご確認のうえ、下記のお問い合わせメールアドレスにご連絡ください。
送信元のメールアドレスは、『send@event-form.jp』または『seminar@koho.or.jp』です。
ご利用のメールアプリ、メールサービスでこれらからのメールを受信できるように設定をお願いします。
参考情報を見る
Gmail・YahooMail・Hotmailなどのフリーメールサービスや携帯電話事業者が提供するキャリアメールをご利用いただいている場合は、セキュリティ・迷惑メール対策でとくに届きづらい場合がございます。
ご利用中のメールサービスの提供元の情報をご確認ください。
開催に関してと参加証・請求書の送付時期
- 本セミナーは、パソコンを操作しながら学ぶ、2日間のハンズオンセミナーです。
最少催行人数6人(満席:10人)を設けております。
満席になり次第、募集を終了します。キャンセルが発生した場合は、募集を再開します。 - 開催可否の決定は、開催日の1カ月前以降におこないます。
- 開催決定のご案内は、『参加証・請求書送付』メールをもって代えさせていただきます。
- 感染症の流行や自然災害など不測の事態により、やむを得ず募集・開催を中止する場合があります。
- 申し込み数が6人に満たない場合は、中止もしくは他の日に移動していただくことがあります。
- 開催を中止する場合は、参加費をお支払い済みの方には返金します。
支払い方法
メール『参加証・請求書の送付』をお受け取り後、セミナー当日までに受講費を指定口座にお振り込みください。
お支払いが受講後になる場合は、必ずメールでご連絡ください。
【お問い合わせ先メールアドレス】
seminar@koho.or.jp
キャンセル方法とキャンセル料
申し込みのキャンセル・セミナー当日の欠席につきましては、必ずお電話ください。
担当者よりキャンセル方法とキャンセル料などをご案内します。
一人にパソコンを1台ずつ用意する関係上、7営業日前以降の申し込みのキャンセル・当日の欠席については、次のとおりキャンセル料を申し受けます。
【参加費に対して適用されるキャンセル料率】
- 7~2営業日前:30%
- 1営業日前:50%
- 当日:100%
【電話番号】
03-5367-1702
申込数 / 定員 | 1 / 10人 |
---|---|
申込期間 | 2025/7/2(水) 17:00 まで あと 97日 |
開催日時 |
|
料金 | 受講費 会員:31,900円(内消費税10%:2,900円) 会員外:42,900円(内消費税10%:3,900円) ※キャンセル料については、申し込みの注意点をご確認ください。 |
開催地 |
JaGra(一般社団法人 日本グラフィックサービス工業会)DTP・WEB・動画編集スクール「ジャグラショートカット」 東京都中央区日本橋小伝馬町7-16 ニッケイビル9階(東京メトロ日比谷線「小伝馬町駅」2番出口より徒歩3分) GoogleMapで見る |
主催情報
主催者 | 公益社団法人 日本広報協会 |
---|---|
問い合わせ | 日本広報協会セミナー事務局へ問い合わせする |