カスハラ対策支援事業
カスタマーハラスメント対策セミナー【実践編】
【第1弾】カスタマーハラスメント対応術~理不尽なクレームへの対応法とは~
【第2弾】組織的なカスハラ対策に取り組むための“対応基準”の考え方
【アーカイブ配信終了】8月17日開催「企業と従業員を守る!カスタマーハラスメント対策セミナー」
【10月26日申込開始!】ハラスメントなんでも対策相談会
イベント一覧
【第1弾】カスタマーハラスメント対応術~理不尽なクレームへの対応法とは~
2022年10月28日
【第2弾】組織的なカスハラ対策に取り組むための“対応基準”の考え方
2022年11月18日
ハラスメントなんでも対策相談会
2022年11月30日
ハラスメントなんでも対策相談会
2022年12月01日
ハラスメントなんでも対策相談会
2022年12月02日
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